出張着付けも承っております。

こんにちは。

目黒駅近くにある着付け教室、着付けサロン てくてくkimono道(きものみち)です。

てくてくサロンでは出張着付けを承っております。お客様のご自宅や、会場にてお着付けさせて頂きます。(てくてくサロンでの着付けも可能です)

七五三、成人式、卒業式、入学式、忘年会、新年会、同窓会、パーティ、茶事、ランチ、ディナー、

シチュエーションを踏まえた上での、その方への”似合わせ着付け”をご提供しております。

普段ご自身で着られている方も、是非一度お試し下さい。着付けでお困りのことやご自身がなりたいイメージに近づく為のポイントをお伝え致します。

 

ご参考までにお客様から頂いた感想をご紹介させて頂きます。

【N様】

早朝から自宅に来ていただきありがとうございました。着崩れることなく1日過ごせました。私の場合、補正され過ぎて着太りして見えてしまう事があるのですが、そういうこともなく助かりました。茶事などで朝から動かないといけない時はプロにお任せするのが1番!着物や帯のアドバイスなど、事前メールで相談にも乗って頂き、着物初心者にとってはとても心強かったです。

 

 

お茶事に向かわれたN様、お疲れ様でございました。そして、嬉しい感想をありがとうございました。少しでも楽に、そしてお好みの着姿になるように次回もお着付けさせて頂きます!ありがとうございました。

 

 

そして、、、。

現在、

「着物を着てみたいけれど、着物を持っていない」

「知識がなく着物を揃えられない」

「管理できるか不安」

というお客様向けに新たなサービスを準備中です。詳細が発表出来るようになりましたら改めてご報告させて頂きます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です