てくてくサロン忘年会2019

今年も着付けサロンてくてくkimono道の忘年会にご参加下さりありがとうございました。残念ながら予定が合わず不参加になってしまった方、今後も色々とお出かけ企画を設けますので、是非そちらにご参加下さい♪

 

今年の会場は目黒駅近くのフレンチレストラン デラッセさん。

 

初級コースの生徒さん達は、教室で一緒に手順を確認しながらお着替えをして向かいました。

初めての着物でお出掛け。ワクワクドキドキしますよね^ ^

私も初心を思い出します。

 

お店では着物の話しや、美容の話し、女子トークで盛り上がりましたよ。そして、恒例のジャンケンプレゼントも。

 

 

 

年の瀬の折、寒さも一層厳しくなりますが、暖かくして楽しく着物ライフをお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です