弟子会

先日、吉澤暁子先生の弟子会に参加してきました。着付師着付け講師として、社会人として、そしてひとりの人間として自分の信じた道を真っ直ぐ進んで行こうと、改めて思いました。

まだまだ学ぶ事はたくさん!これからも色々な事をアップデートし、生徒さん達にどんどん還元していきますので、皆さんお楽しみに^_^

肩肘張らない等身大の着物を‥‥。
着付けサロンてくてくkimono道は、目黒駅近くにある小さな着付け教室です。
着付けサロン てくてくkimono道は、気軽に着物を初めてもらえるように1〜3名程の少人数制レッスンを行なっております。
ご自分のペースでゆっくり丁寧に。
気の知れたお友達とワイワイ楽しく。
全6回のはじめてさんコースでは普段着着物を中心に。中級コース(全6回)では綺麗に着ることに重きを置き、礼装にも挑戦します。
(はじめてさんと中級レッスンは、プライベートレッスンの他にグループレッスンをご用意しております。)
他装を学ばれたい方は上級レッスンへ。
仕事としての着付けを学びたい着付け師、美容師の方向けの内容から、お子様に着せ付けたいというお母様向けまで、その方にあった内容でレッスン致します。
教室近くの品川区、目黒区、渋谷区、港区、世田谷区はもちろん、台東区、北区、神奈川県、埼玉県、千葉県からも通って下さっています!
お気軽にお問い合わせ下さい→詳細

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です