着付け教室のロゴが完成

こんにちは。

 

ずっと試行錯誤していたロゴが完成致しました!

 

 

モチーフは梅の花。

新元号発表時にも話題になった花です。寒さ厳しい中で可憐な花を咲かせる梅は、静かな中に力強さを感じます。また、花から香るかぐわしい香りから高貴な文様として古くから人々に親しまれてきました。

 

新しい時代の幕開けとともに、フォーマル時はもちろん、ファッションの一つとして多くの方に着物を楽しんでもらいたい。

そんな思いを込めました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

目黒駅近くの小さな着付け教室

着付けサロンてくてくkimono道

佐藤 美江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です