3月申込者限定:解説付き着付け動画無料キャンペーン

皆さんこんにちは。

来月4月に当着付け教室の着付け動画がリリースされます。教室インスタグラムやホームページ、You Tube等で投稿していきます。生徒さんの着付け練習のお役立ちツールとしてご活用ください。

また、一般に投稿していく動画は、解説ナレーションがついていないものになります。生徒さんには、解説ナレーションがついた特別バージョンをお渡しいたします。

動画はほぼほぼ一発撮りで、リアルに着物を着る様子を撮影しています。動画の使い方としては、解説ナレーション付きの動画を流しながら、ナレーションを聞いて一緒に着付けを練習してもらえたらと思います。聞いてもわからない時に画像を確認して頂ければと思います。

着付けの手順は頭に入っている生徒さんは、手の動かし方や布の運び方など動画を見て参考になさって下さい。色々な気づきがあると思います!

着付け動画出来上がるよキャンペーンやります
------------------
3月申込限定:
《着付け動画プレゼントキャンペーン》
------------------

グループレッスンや個人レッスンなど、
3月中にお申し込み頂いた方に無料で
◉解説ナレーション付き着付け動画
◉解説ナレーション付き着物と長襦袢の畳み方動画
をプレゼント。

※4月からは動画解説のためのレクチャーレッスン受講が必要になります。
※既にレッスンに通って下さっている生徒さんにはプレゼント致しますので、ご安心を。
※ちょっと期間があいてしまったけど、以前通ってました!という生徒さんも公式LINEなどで気軽にご連絡下さい^_^

------------------

動画では伝えられない事が多すぎて
きちんとした着付け動画投稿を避けていましたが、
生徒さんからとてもとても懇願されていました。この度、重い腰をやっと上げましたので、生徒さんの着付け練習時のお役立ちツールになれば 嬉しいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です