【受付開始】着物で新元号お祝いパーティー

着物で新元号お祝いパーティー
いよいよ4月1日には新元号が発表され5月からは新元号に!これを記念して、てくてくサロンでは新元号お祝いパーティーを開催します!
【日時】
2019/05/12(日)    13:00〜16:30
【場所】
スタジオ EASE 目黒  Grand Library
目黒駅から徒歩3分
東京都品川区西五反田3丁目1−2
 【定員】
50名(定員に達しました。ありがとうございました。)
【参加費】
¥5,000/人
(フィンガーフード、ドリンク飲み放題代込み)
*お子様(中学生まで)は無料でご参加頂けます。
*高校生は¥3,000
*アレルギー対応はしておりません、ごめんなさい🙏
 
【内容】
着物好きの、着物好きによる、着物好きのためのイベントです。
フォトジェニック空間で食べて飲んでお喋りして音譜
着物初心者さんからベテランさんまで。
初めましてさんでも、お一人様でも「着物」がみんなを繋いでくれますw
着物ブロガーさんも多数参加表明頂いています‼️
(私もお会いするのが楽しみドキドキ)
参加者さんによるファッションショー(自慢のコーデで是非ランウェイを歩いてね)
景品争奪、ジャンケン大会✊✌️✋
などなど
3時間半があっという間に感じてしまう内容となっています。
【参加資格】
さくらんぼ着物が好き、着物に興味がある方ならどなたでもokです!
さくらんぼ初めましてさん大歓迎!
さくらんぼ初心者さんも大歓迎!
さくらんぼお洋服でも参加okです^_^
【申し込み方法】
お名前
メールアドレス
電話番号←大切!!
をご記入の上、こちらから お申込み下さい。
参加申し込みメールを送って下さった方にお支払い方法をお伝え致します。
↓↓重要↓↓
お申し込みメールを送って下さっただけでは受付完了はしておりません。こちらからの返信メールを受信出来るようにしておいて下さい。
メールがうまく送信出来ない場合もございますので、必ず携帯電話の番号もご記入下さい!
(個人情報に関しては十分に注意をして管理しておりますのでご安心下さい。)2〜3日しても返信メールが届かない場合は再度ご連絡下さい。インスタDMに直接ご連絡頂いてもokです。
instagram@tekutekukimonomichi
【キャンセルポリシー】
1週間前の5/5(日)からキャンセル料金(100%)が発生致します。5/4(土)までにメールにてご連絡下さい。
【その他】
さくらんぼメイクルームがございますので会場で着替えることも可能です(個室にはなっておりません)
さくらんぼお子様連れでも参加可能ですが、怪我事故等無いように目を離さないようお願い致します。
さくらんぼメイクルームは常時解放しております。ご自由にお使いください。
さくらんぼご質問等もお気軽にお問い合わせ下さい^_^
てくてくサロン生徒さん、サークルメンバーさん以外の方も是非気軽に遊びにいらして下さいね☆
このイベントは着付けサークルkimono+によるkimono+実行委員会が運営しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です