2.3月限定 袴着付けレッスン受付開始

早いもので1月も残りわずか。
そろそろ卒業シーズンですね!
てくてくサロンでは期間限定で袴レッスンを開催いたします。
【2.3月限定 袴着付けレッスン】
こんな方にオススメ
●袴着付けに自信のない着付師さん、美容師さん
●お子さんに袴を着せてあげたいママさん、パパさん
●自分で袴を着てみたい方
基本プライベートレッスンですが、
お友達と一緒に受講されたい方はグループレッスンも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
【内容】
トルソーへの袴の着せ付け方法(実演実践)
気をつけるポイント
プリント付き
袴の畳み方
90分/回  全2回
プライベート  ¥5,000(税別)/回
グループ    ¥3,500(税別)/回
【日時】
日程は参加者さまとご相談の上、決定いたします。
【場所】
JR目黒駅 から 徒歩8〜10分
【申し込み・お問い合わせ】
袴レッスン希望 と件名をお入れください。
返信メールを受け取れるようにしておいて下さい。
宜しくお願い致します。
着付けサロン てくてくkimono道は気軽に着物を初めてもらえるように、1〜3名程の少人数制レッスンを行なっております。
ご自分のペースでゆっくり丁寧に。
気の知れたお友達とワイワイ楽しく。
全6回のはじめてさんコースでは普段着着物を中心に。中級コース(全6回)では綺麗に着ることに重きを置き、礼装にも挑戦します。
(はじめてさんと中級レッスンは、プライベートレッスンの他にグループレッスンをご用意しております。)
他装を学ばれたい方は上級レッスンへ。
仕事としての着付けを学びたい着付け師、美容師の方向けの内容から、お子様に着せ付けたいというお母様向けまで、その方にあった内容でレッスン致します。
詳しくはホームページをご覧ください。
近くの品川区、目黒区、渋谷区、港区、世田谷区はもちろん、台東区、北区、府中市、浦和市、神奈川県、埼玉県、千葉県からも通って下さっています。
お気軽にお問い合わせ下さい→詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です