【募集開始】1月グループレッスン生

1月スタート生受付開始のご案内です♪

コロナ禍でずっとお休みしていたグループレッスンが1月から本格再始動致します。

こんな方にオススメ

▶︎新年新たに習い事を始めたい方

▶︎ワイワイ楽しく着付けを習いたい方

▶︎久しぶりに着物を着てみたいけど、ちょっと不安… 思い出しながら再挑戦してみたい方

▶︎今までの洋服が、なんだか最近似合わなくなった…という方

注:しっかり丁寧に教わりたい。という方はマンツーマンレッスンをオススメしています。こちらも随時募集しております。

スケジュール

《月2回 の3ヶ月 全6回のコースです》

平日グループ→火曜日13:00〜14:30(満員)

平日グループは定員を満たしました。キャンセル待ちか14:30〜16:00の枠を開設させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

(1/18.25     2/8.22     3/8.22予定)

週末グループ→土曜日15:00〜16:30

(1/22.29     2/12.26    3/12.26予定)

申込方法

お問い合わせはこちら

レッスン内容

その方に合わせた内容をお伝え致します。(皆さんが同じ内容をレッスンするわけではありません)

必要に応じてテキストをお渡し致します。

全くの初めてさんには初回15分程のオリエンテーションを予定しておりますので、安心してお申し込み下さい。

無料レンタルもご用意ございます。

レッスン料

¥23,100(税込)(¥3,500/回×6回分)

現金かカードにてお支払い下さい。

場所

着付けサロンてくてくkimono道(東京 目黒駅から徒歩8分  お申し込み下さった方にご案内させて頂きます。)

感染防止対策

*人数制限を設けて開催致します。(定員になり次第キャンセル待ちという形をとらせて頂きます。)

*体温が37.5℃以上ある場合はご遠慮頂いております。

*手洗いマスク着用のご協力をお願い致します。

ご質問、お申込み等お気軽にお問い合わせ下さい^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です