2018年ありがとうございました。

てくてくサロンの忘年会も終わり、残すところ着付けのご依頼数件のみとなりました。この一年、とても充実したそして実りある一年でした。これもみな、素敵な生徒さんに恵まれ、着物好きな皆さんに応援して頂いているからだと思います。本当にありがとうございます。また多方面から、次に繋がるようなお話しもいくつか頂き、来年もとても楽しみです!

そしてそして、2019.1月からは新カリキュラムでのスタートになります。初心者さんに分かりやすくお伝えするにはどうすればいいのか。着れる方がさらに美しい着姿になるにはどう伝えたら良いのか。”習ったけど忘れちゃった”をなくすために、あれやこれや考えました!お楽しみに☆(詳細は年明けの発表になります。今しばらくお待ち下さい)

 

2018.12てくてくサロン忘年会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です