教室に畳が入りました!!

着付けサロン てくてくkimono道 に、畳が入りました!!

畳が入ったことで、とっても素敵な着物が映える空間になりましたよ〜。

是非見に来てくださいね。

 

 

目黒駅近くにある小さな着付け教室。
肩肘張らない等身大の着物を‥‥。
着付けサロン てくてくkimono道は気軽に着物を初めてもらえるように、1〜3名程の少人数制レッスンを行なっております。
ご自分のペースでゆっくり丁寧に。
気の知れたお友達とワイワイ楽しく。
全8回のレッスンで普段着着物はもちろん、礼装の着付けも覚える事が出来ます
(回数や内容はその方に合わせて変更可能です)
また、今よりももっと綺麗な着姿を目指す方には、ポイントレッスンをオススメしております
もっと綺麗なお太鼓、もっと綺麗な帯揚げ。
ちょっとしたコツで、もっと着物美人になれますよ

お気軽にお問い合わせ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です