ご好評頂いている、ご自宅での七五三お着付け

今年の七五三着付けのご予約も、この3連休でひと段落となります。沢山のご用命ありがとうございました。

今年も素敵な笑顔の中でお着付けさせて頂きました。初めは緊張気味のお子様も、お着物を着て、お化粧をして。いつもと違う自分にドキドキワクワク。徐々に表情が華やいでいきます。
(男の子はこれ、刀なんだよ〜と、懐剣を刺すとテンション上がります笑)
そんな様子を優しい眼差しで見守る親御さん。

子供の成長を願うお祝いの佳き日に、着付けという形でお手伝い出来ること、本当に着付け師冥利につきます。

てくてくサロンは、出張着付けを承っております。美容室はもちろん、ご自宅にもお伺い致します。小さいお子様にとっては、いつもと違う様子に戸惑ってしまい、着物イヤイヤ、髪の毛イヤイヤ!なんてことも。いつものおうちで、大好きなおもちゃに囲まれてのお着付けは、安心感があるようです。

着付けの様子を撮影して頂くことも可能ですので、是非記念のお写真を沢山撮って頂けたらと思います。

2021年のご予約も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です