サークルメンバー限定 紅茶の会

10/31(火)着付けサークル kimono+のメンバーさん限定で紅茶の会を行いました。

講師としてお呼びしたのは日本紅茶協会認定ティーインストラクターのayumi先生。今回は皆さん初心者ということで、三大紅茶の飲み比べと、紅茶の美味しい淹れ方デモ&実習をしてくださいました。

ちょっと丁寧に淹れるだけで断然美味しくなる紅茶に、皆さんびっくり。とても充実した時間を過ごせました。そして、翌日11/1は紅茶の日ということで、自宅ですぐ飲めるようにとお土産まで用意して下さいました。

 

是非第二弾も宜しくお願いします。

 

こちらも↓覗いてみてね!

アメブロ

ここでは紹介していないお出掛けの様子や、細かな着物ライフを綴っています。

着付けサークル よしえみのkimono+は、初心者さんが気軽に楽しく着物を着られるように、着付けのお手伝いをしております

また、楽しいお喋りや、着物情報交換の場にも着物が着れるようになったけれど、着物友達がいない方、増やしたい方、着物の事について熱く語り合いたい方、是非当サークルへ遊びにいらして下さい

 

目黒駅近くにある小さな着付け教室。
肩肘張らない等身大の着物を‥‥。

着付けサロン てくてくkimono道は気軽に着物を初めてもらえるように、1〜3名程の少人数制レッスンを行なっております。
ご自分のペースでゆっくり丁寧に。
気の知れたお友達とワイワイ楽しく。
全8回のレッスンで普段着着物はもちろん、礼装の着付けも覚える事が出来ます
(回数や内容はその方に合わせて変更可能です)
また、今よりももっと綺麗な着姿を目指す方には、ポイントレッスンをオススメしております
もっと綺麗なお太鼓、もっと綺麗な帯揚げ。
ちょっとしたコツで、もっと着物美人になれますよ

お気軽にお問い合わせ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です