七五三レンタル撮影について

七五三撮影の事前カウンセリング

お衣装のことや、撮影のイメージ、全体の流れなど、お客様から細かくお話しをお伺いして、プランを立てさせて頂きます。

コロナ禍ということもあり、また、小さなお子様を連れてのお出掛けは何かと大変ということで、事前カウンセリングはオンライン対応可。

7歳 女の子

今回のお客様は7歳の女の子。折角だからと、浴衣を着てお母様と参加してくれました♪(着ることを楽しんでくれていて、とっても嬉しい!とっても可愛かったよ♡)

ご家族から受け継いだ素敵なお着物を着用したいということで、着物以外の、帯や小物を選んで頂きました。

流石女の子。しっかり自分の好みを伝えてくれて、コーディネートがサクサク決まります。目をキラキラ輝かせてくれているのが、画面越しでもしっかりと伝わってきました。

七五三を通して、彼女の中に薄らとでも、着物の楽しい記憶が残ってくれたら嬉しいです。撮影当日が楽しみです。

着付け師プロデュースの七五三撮影

着付けのプロ・着物のプロが、準備の段階から撮影終了まで、しっかりサポート致します!

厳選したお着物もご用意しております。京都の一流職人さんに相談し、一からお着物をつくることも可能。

七五三に関する疑問、質問、お気軽になんでもご相談下さい。

****和み produced by tekuteku ****▶︎七五三レンタル撮影専門サイト和み produced by tekuteku 【753コンシェルジュ】七五三レンタル着物|着付け師プロデュースによる丁寧な七五三をお届けいたしますselect-type.com

▶︎和みInstagram@tekuteku753

▶︎てくてくInstagram@tekutekukimonomichi

着付け教室 てくてくkimonoみち

東京 目黒 目黒駅近くの隠れ家的着付け教室。

着物初心者さんから、着付けをお仕事としたい方まで、幅広く通って下さっています。

まずはお気軽にメールまたは公式LINEからお問い合わせ下さい。

お問い合わせメール目黒着付け教室 | 目黒 着付け教室 出張着付け目黒駅近くにある着付け教室着付けサロンてくてくkimono道の問い合わせフォームtekutekukimono.jp

てくてく公式LINELINE Add Friendlin.ee

出張着付け承ります

着付けサロンてくてくkimono道では、お着付けのご依頼も承っております。

個人宅、ヘアサロン、ホテル、その他会場など。

ご依頼頂いたところへお伺いし、お着付けさせていただきます。

お着物レンタルのご相談も。

お問い合わせは、上記、メールまたは公式LINEからお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です